戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

3周年❗

2022年08月15日 20時21分56秒 | 日記

本日のおめざ

義実家にてお義母様の手料理😋🍴💕

ふだん朝ごはんの習慣がないふたりは大感激😋🍴💕

そしてわたしはグリーン車で帰宅🚃💨

(夫氏はバイクで仕事🥊直行)

本日は、終戦記念日、お義父様の命日そして、

ふたりの入籍記念日でした~

お付き合い&同居が長かったので

入籍しても男性の方はあまり実感ないかもですが

わたし的にはわたしの名字が変わったので

やっぱり画期的(笑)

戸籍上はまだ新婚💕🏠💑💕さんなので(笑)

わやわやしていたいてすけどねー😁😁😁

2003年3/14ボクシングの試合

この試合のために

お金を払って(スポンサー様が)

トレーナーとして雇ったのが出会ったきっかけでした😁😁😁

 

今では夫婦なのがなんだか不思議(笑)

 

死ぬまでずっとよろしくね

 

わたしが先に死んでも再婚しないでね←束縛😁😁😁

 

 

のぎ🐱のりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは明日まで~ | トップ | 木村吉光タイトルマッチ🥊近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事