戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

2連休をフル堪能させて頂きました♪

2022年07月19日 14時21分41秒 | 日記

ふだんは、日曜日しかお休みのない熟年夫婦

17,18は久しぶりの連休で16日土曜日の朝からウキウキでした~~~

日曜日♪ゆっくり起きて家事を済ませたら

お散歩がてら街中華でおやつ🍜

そして江の島へ🏍

好きな場所

月曜日は海の日♪

南部市場まで自転車で行き🚲スシローでおやつ🍣

そこで、夫氏「野島行こう!」、、、自転車ですよ(;゚Д゚)←13キロくらいです

わたしはちゃ~んとお帽子かぶっていますが、、、暑かったですね~~~^^;

こちらも好きな場所

 

2日連続ふたりで遊んじゃって大満足&リフレ~ッシュ

 

今週もまた頑張れそうですね

 

ありがとう

 

 

のぎのりこ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援🥊ありがとうございまし... | トップ | 頼りになる男‼️‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroha-chitta)
2022-07-19 15:40:46
相変わらずご夫婦アクティブで素敵です!
私も昔は八景島や野島まで自転車で行ったのを思い出しました。道も広くてアップダウンがないので走りやすいですよね。
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (norikotsunoda)
2022-07-20 09:49:23
お久しぶりです♪
野島行こう!と言われた時はビビりましたが
行ってみたらほんと、坂もなくて走りやすかったです🚲️
野島公園の坂道はえぐかったです☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事