りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

不吉な予感? ミヤマカケス編

2024年01月23日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和6年1月23日(火)

 

 

昨日も 公園徘徊⁉してきました 

スッキリとして帰宅すると、

家の前の雪山 きれいになっていてこれまたスッキリ

 

と思いきや 今朝は湿った雪がどっさり 

今日も 昨日に負けず劣らずの雪山こさえて

公園徘徊⁉もしました。

 

背中に羽が1本だけ立っている?『ミヤマカケス』

何なのでしょう? 

『ミヤマカケス』も、何か訴えてでもいるかのようですが、

? ? ?

 

木の枝に移ったものの 上を見たり?

 

下を見たり?

 

そのうち いきなりドサッと

 

「これだったのかー

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎屋の干支柄羊羹 | トップ | ペアはそろそろ?  »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事