りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

鋭い眼力と精悍な姿に魅せられて今日も行く、

2021年07月11日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年7月11日(日)

ハイタカの棲む公園に行ってきました。

3日にあげずに足が向きます。

休日の公園は ギャラリーがいっぱい

精悍な姿 その眼力に魅せられたものばかりです。

ハイタカの幼鳥5羽が飛びまわります。

近くで「キィキィキィ キッキッキッ」と 

鳴き声がしたと思ったら、

頭上をハイタカ3羽が飛び回ります、

成鳥の♂? ♀? 幼鳥?

大きさだけでは見極めが出来ません。

1羽だけ 枝にとまりました。

ママから とびっきりのごちそうを頂戴したようです

足元にはしっかと、

しなくて

弱肉強食の世界 

グロテスクではありますが 

これが現実

生きるがためです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目ですか?五輪札幌ドーム... | トップ | コロナ禍で花菖蒲は見る影も... »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事