りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

駄目ですか?五輪札幌ドーム無観客

2021年07月10日 | 最近の話題

令和3年7月10日(土)

 

大見出しの朝刊を手に

良かったと思いました。

 

 

五輪サッカー男女1次リーグ

10試合の道内会場となる札幌ドームです。

観客を入れると一端は発表はしたものの 

実効性ある対策困難とのことで一転無観客と

 

対策が出来ないのです、

「 駄目ですか?」

 

 

7月5日から札幌ドームは

オリンピックの準備のため閉鎖され

ウオーキングも 野鳥の観察も出来なくなりましたが致し方ありません。

 羊ヶ丘展望台から、

 

 

オリンピックまで13日

バァバとて

この目でしっかとは見たしだが、

コロナワクチン接種2回目はこれから

悩めるオリンピックであります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の祭典 第8回北海道フィ... | トップ | 鋭い眼力と精悍な姿に魅せら... »
最新の画像もっと見る

最近の話題」カテゴリの最新記事