根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ロングセレ予想

2005年06月24日 | 日記
まずアナリシスを書く予定がみずがきの地図と会場レイアウトを
眺めてたらコースの予想をしたくなったので予定変更。

◎まず今回のスタート近すぎるんですけど。

→その分ウォーミングアップの時間と量をしっかり確保。
 だって緊張しとるときほど足動かしとかんとスタート直後怖いもーん。

◎スタートから上か下か…

→あたしがコース作るなら下。ってかラスポが会場の上ってこたーあなた。
 きっと下(南)ののっぺりした場所に行かせられるんじゃぁと見る。勝手に。
 
 てかどっちにしろ登りがきついのが中盤~後半に来ることは確実。
 最初は飛ばしすぎないようにしよー。
 んが、逆にスピード出す所が前半にくるかも…?
 でも自分最初弱いから1ポはチェックできるものはすべてしてもいいぞくらいの
 慎重具合で取るつもりやからそのできしだい。
 
 んでへばり気味の中盤からさらにへばるような登りと
 一瞬でも気を抜いたらリロケートできなくなるような尾根上。
 後半は新でも地図から指を離さない(要するにサムリーディングしよーねってこと)
 つぼったら前のポストに戻る。道がないから。何が起きても戻れ。

◎普段なら切りたくないような川がにょきにょき

→えーここの川は大嫌いざんす。
 なにせ2年前の東日本大会で3ポまでしか行けず初めて捜索隊にお世話になるか
 と心配した場所がここの沢(川)だった。
 うっかり岩崖の所に出ようものなら迂回しなきゃならん。
 切る場所を細かく読み取ってルートプラン。

▲でっけーな岩▲

→でかいよ。地図上にそのまま形が描ける位の岩って何やねん。
 というわけで岩がコントロールになっとる場合は、
 デフをちゃんと見て岩の東西南北どこにポストがついとるのか確認せなあかんー。

なんか書いてる間にコースがいくつも考えられてきたので無理。
予想というか注意事項になってったけどまぁええか。
ちなみに男子のループはなかなか面白そー。
これってAとBどっちを先に回るかで不公平って出やんようになっとるんよね?
まぁセレだから当たり前か。むむ。

アナリシスに戻ります。。


今日の肥やし↓

ぎゃっふん

今そんな気持ち。
初めてのロングセレからもう1年かー。
そろそろケリつけるから待っとけや。
通過するぞー!!!


むくむく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿