根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

番外編

2012年03月04日 | 日記
三度目の正直


ではなく


ちょっと横道にそれてみました


こちら



ずん





これは…!

スコーン?
クッキー?

のんのん


正解は






バターロールの成れの果て



でしたー(涙)

ガーン…。。



え?これがパン?
しかもロールしてないやん?

と思ったあなたが正解です。

なんかもう…パンに嫌われてんのかな私。。

昨日パン職人の番組を見て触発され、
「明日は食パンじゃなくてバターロール作るわ!」
と豪語し、早々に布団に入り。

6時に起きて生地をセットして頑張った結果がこれ。
(また寝直したけど)

パン作りの道は険しいー!!!


ちなみに前回の食パンは
水曜に焼いたもの。
ちゃんと食べきってから次のパンを焼いてますよん


今日の肥やし↓

どうでもいいけど
バターロールって

カロリー高いんよね。。


ひょー


にょきにょき






最新の画像もっと見る

コメントを投稿