根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

2006年10月06日 | 日記
いや外は嵐のようでした。
生協まで行って弁当と歯磨きを買うつもりが、
途中で断念して理学部等玄関前で弁当だけ買って引き返してきました。

昨日の深夜バイト後学校に泊り込み、
今朝先生に資料を見せに行って、
ようやく自分の卒論の方向性が決まった…気がする!
も~ほんと間に合わんかと思った。遅すぎ。
(ってまだ間に合ってないけど)
先が見えると俄然やる気が出る…
と思いきや安心して日記なんか書いちゃったりしてます。
あーねむー。

研究室にあるいすを3つつなげて2時間くらい寝たら、
いすの高さが微妙に違って背中が痛い!
そして腰も痛い!
おまけに首も痛い!
エステとかマッサージに行きたい。
ジムでもいいや。
身体が悲鳴をあげてます。

火曜までずっとこんな感じなんやろな~。
ぞっ。。
明日は走るぞー!
こんな身体はいやだー!

今日の肥やし↓

ピアノ順調です。いぇいv
入試科目にピアノと歌とあるんですが、
人前で弾いたことないんでかなり不安。
発表会とか出とけばよかったー。

でも昨日先生にほめられてかなり嬉しい♪
最近は起きたらまずピアノのスイッチを入れ、
帰ってきたらピアノのスイッチを入れ、です。
1回に10分くらいしか弾いてないけどね。

ちょっと楽しくなってきたかも。
自分の好きな曲が弾けるくらいになりたいなー。


にょきにょき









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろえ)
2006-10-06 15:41:53
がんばれ~



私は一足お先に結果が出ました
返信する
Unknown (ひろえ)
2006-10-06 15:42:35
合格していました

4月から小学校教員です
返信する
ライブだ (beer_h)
2006-10-06 19:27:55
サークルのみんな集めて

ライブみたいなのやってみたら?

度胸つくんじゃない?



たかはし、おめでと~!

返信する
Unknown (aya)
2006-10-06 19:42:13
ぜひぜひ聞いてみたいにゃ。



>ひろえさん

おお!

おめでと~!
返信する
Unknown (nori)
2006-10-07 21:46:56
ひろえちゃん↓

おぉー!!おめでと~~~!!!

いいなぁ~!

私もあやかろう、がんばろう。。



ひきっちーさん↓

ライブっていう響きに負けそうですがちょっといいかも・・・!

確実に度胸つきそうですよね。

じゃぁ酒もってみんなでぱぁ~っと!



あやべさん↓

にゃ?

にゃって・・・

にゃって!



じゃあ酒持って・・・(以下略

でもまだバイエルですよ~。

あやべさんちのピアノ弾かして下さい!

うちのはもらいものなので所々出ない音が…(悲)

返信する

コメントを投稿