根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

三重ピンチ

2005年06月07日 | 日記
なんか実家ピンチらしい。

うちの父は実はすごく亭主関白で潔癖で偉そうなところがある
と最近常々娘は思う。
いやずっと尊敬してきた人なんやけどね。
いつもにぎやかで楽しい人でもある・・・外では。
家庭内では別やぞ。
そんな潔癖なところが弟にずしっとのっかかって来たことも知ってた

のに

ごめんよ ねーちゃんずっと知らん振りやった。
長女なのにねー
お父さんと一緒に圧力かけてたこともあった。。
ひどすぎる。。

久しぶりに父に怒りを覚えた
まだ弟に圧力かけてるわけで
どーにも納得いかん

ので

愛知合宿の後実家かえって弟の話を聞いてこようと思う。

まだ中3
されど中3

その時期自分は何考えてたんやろ・・・
何も考えてなかったな。

ふと振り返る。

にょき




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中三・・・ (Shigeko)
2005-06-07 23:32:08
中三のとき、しゅんじさんに出会ったね、私は・・・



あの時は囲碁のことしか考えてなかった・・・授業中もやっとったな!のりちゃん!(笑)

進路のこととかほんま流れに任せとって・・・木高に入ってったね・・そんな木高に来年教育実習が決まったわ~~担当はあのO地先生!!!!
返信する
まじでー! (nori)
2005-06-09 02:30:26
奥○先生なん!?(驚)

きゃ~~がんばれ!死ぬな!

道場に呼び出されて面なんか打たれた日には死ぬで!!

いやほんと痛かったから・・・。突きとか・・・。



囲碁はヒカルに影響され碁石まで買ったのに…今は人住まわぬ長島の家で眠ってます。

また今度ネットでやるベー!授業中以外で(笑)
返信する
マジです・・・ (Shigeko)
2005-06-09 14:41:37
○地先生私の下の名前忘れとった・・印象薄かったんやなぁ~

テンパって敬語使いまくったった!



私も囲碁の本2,3冊買ったのに実家の倉庫で眠ってます。

やな、久々やろ!!(笑)

返信する

コメントを投稿