根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

あいやー

2005年06月17日 | 日記
ああいやー(@_@)

また一人でぐるぐるとてんぱってるー。
刻々と出発時刻が迫ってるー。

なんだぁ~一体何すりゃいいんだおりゃぁ。

落ち着いて。

阿見に瑞垣の地図持ってくの。そう。


でもないの。どこにもないの。

あたしも地図読みできんやーん!!!

この前まで持ち歩いてたファイルの中にあったのにー。
いろんなとこに持ってくからわりいのか。
そうか。。ひー(涙)

こんなまま愛知行ってえんかー!阿寒やろ。阿寒。
せめて東大の反省してー(遅)
蛭○さんに出すチェックシートは電車の中で作成しー

明日は5時に阿見を出発。

さぁいくぞー

っとその前にプログラミングを先生に贈りー

月曜休みを交渉してー

よし

さぁいくぞー

荷作りこれからー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (moda)
2005-06-17 16:28:01
がんばってきてけれ~
返信する
あ。。 (nori)
2005-06-20 01:21:58
もださんや。。いつの間にー!富士おつかれっすー。山形はまた来年さくらんぼの時期に行きましょう。
返信する

コメントを投稿