根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ひじー

2006年11月24日 | 日記
に初めてサポーターを巻く。
いろいろあったんです。
いろいろ・・・

走ってる途中正面から思いっきりこけそうになった自分を両手で受け止めただけですが。

そん時にピキーン、と。
左肘、はっちゃいました。

いってぇのなんの。
悶絶。。。
しばらく動く気になれず。

でもまぁ走る分には問題なし。

でもサポーターつけたまま接客とか
さすがに私も恥ずかしかったっす。
だって制服半袖やから目立つ…。湿布臭いし。
まぁ笑顔でカバーできたはず
(ウソいつもそんな余裕ない)


今日の肥やし↓

そんなわけで今日は休養日。

メリとハリが大事やと実感した1日。
昨日飛ばしすぎたせいで今日は頭の回転がすこぶる遅い。
昨日の頑張りが無意味に!(がーん)

自分と要相談。


にょきにょき






最新の画像もっと見る

コメントを投稿