根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

暖かいにおい

2009年04月06日 | 日記
春夏独特のにおいってありますよね。
アスファルトがちょっとしめったような。

今日は南東北の湘南と呼ばれるこの地にもそのにおいがし始め、
桜が咲いてるのを見つけました。

なーんて柄にもない感じで始まってみた久々の日記です。
みなさまお元気で?

たけむらは元気なくはなくはない!です。
はい、どっちでしょう。

女だらけの職場の難しさに頭抱え中です。
あいやー

まぁわかりやすく言い直すと、5歳児30名の担任になりました~。
(担任全部で3人)
その中で自閉症の子も見てます。。かわい~子

んでもまだ2日しか保育所に行っておらず、市の研修中てな訳です。
明日から宿泊研修と言う名の缶詰め状態…。。
まぁでも体育とかもあるから楽しみ~◎


今日の肥やし↓

女だらけの茨を切り抜けるにはどうしたら?!?

ううむ


ちくちくにょきにょき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshida)
2009-04-06 23:43:00
幼稚園の先生「はーいみんなお口にチャックウィルソン」
返信する
Unknown (たむたむ)
2009-04-08 19:33:33
私はそういう世界は早々にドロップアウト。

でもねぇ。
結局いつかはその世界に踏み入れる必要があるってことを感じるようになった今日この頃です。

その時は、先輩としてアドバイスお願いします。

就職したてって結構疲れるんだよね。
風邪とか要注意です。


返信する
Unknown (nori)
2009-04-11 18:25:14
よっしー↓
それイイ!! 言ってみてぇ~~
よっしーは生きてるか~?
この前羽付きのスターレットが常○道でハザード出しててよっしーは大丈夫かな~と思ったんでした。そーいえば。


たむさん↓
私も早々にドロップアウトしたいっす(泣)
でもどこに行ってもつきまとう問題なんですねぇ。。
ほどほどにガンバリマス…。

すでに風邪をひきそうです、何故か今大子の山に…寒い!!

たむさんは最近どーですか?
また遊びに行かせてください~( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿