根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

なんかうまくいかない休日

2012年02月21日 | 日記
今日は土曜日の分の週休でーす。

朝、
相方さんのお弁当を作り
新作おにぎりを2人で吟味しながら
(今日の新作は梅紫蘇おかかチーズ、いまいちだった)
朝ごはんを食べ
洗濯物を干し

そこまではよかった。。

最近仕事が忙しくて、
どーもお腹が張りやすく
夕方になるとぐったりなので
張止めをもらおうーと
産婦人科に電話するも

診察券が見つからないー!

そして着払いの買い物をネットでしたため
お金おろしておかなきゃなーと
財布をのぞくと

キャッシュカードもないー!

しかも日曜も1日中ぐったりで
家の片付けなんて全くやってないため
物が散乱…
脱いだ服や新聞広告があちこちに…
こんな中からどうやって探せと。。

仕方なく一つずつ片しながら
探すはめに↓↓

結局朝早くに病院にいくはずが、
昼前の混んでる時間に…。

しかも診察券は結局見つからず、
新しいのを作ってもらいましたとさ。

キャッシュカードは必死で
記憶をたどって探し出しました!
セーフ。。

今日はまだまだやることあったのに
ほぼパァになりそうな予感(涙)


今日の肥やし↓

どうも血が足りてないようなので
今日の夕飯はレバーじゃー!
鉄分祭り開催。
カルシウムは足りてる、はず。。


にょきにょき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿