根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ひんし

2006年08月01日 | 日記
今日の、テストは、案の定、撃沈、でした・・・。
おわったー!!!
測地学終了!!
いろんな感じで修了!!
答案を見た宮○先生の顔がゆがんだのは気のせいであって欲しいトコロ。
もうやだわぁ。

おまけに今日はバイトで久しぶりにセッターをやった。
(セッター=バーガーを作る人)
もーてんてこまい。
ボロボロでした…。
作り忘れて作り直したり
キャベツボロボロこぼしたり
一緒にはいった人に迷惑かけまくり
んがは。

もう、どこかに逃亡したい気分。
ばびゅんと。どかんと。

悲しきかな現実はそうはいかず。

んむむむ
明日は明日の風が吹いてくれるといい。
さわさわと。


にょき




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげこ)
2006-08-01 11:53:54
阿寒て!その言葉ひらがなにしたら!!( ̄口 ̄;逃げたいときは逃げたらいいさ
返信する
Unknown (nori)
2006-08-01 12:35:45
なんかしげこちゃんが悟っとる!(驚)

まぁほどほどに逃げてます。マンガ読んだり。

そのうち飛び立つわ。
返信する
Unknown (moki)
2006-08-01 22:55:25
じんべえなんて薦めてる場合じゃないですよ!

そろそろ飛び立ちます。ではー
返信する
おお! (nori)
2006-08-02 00:02:10
いよいよユニバー出発っすか!

がんばれーーー!!!

ネット見ていっぱい応援しとるわ~!!



ジンベエになったのか結局…(笑)

ほら…去年着てなかったしちょうどいいかなってね。あは。
返信する
Unknown (moki)
2006-08-02 01:41:25
いや普通にナイキのタオルになりましたとさ。。

出国まであと10時間~
返信する
もう雲の上だぁね~ (nori)
2006-08-02 20:21:27
あ、タオルになったのか。ほ。

生きて還って来いよ~~~~!

こっちも負けてられんなぁ。。
返信する

コメントを投稿