根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

遠い

2007年12月05日 | 日記
声がようやく出るようになったと思ったら、
今日の声楽の授業で思ったより高音が出ずに悔しい思いをした私です。
ハスキーボイスって似合わん…。


実家に電話したら、色々大変なことになってた。
遠いなぁ…。年末年始、必ず帰ります~。

そんな中、止まってた弟が少し変わってきたように思った。
自分の中の実家の風景は止まったままなのに、
当たり前だけどちゃんと時間は流れてるんだなぁ。
ちゃんと連絡しなきゃ…。

乳児院に行くために、近々インフルエンザの予防接種を受けてきます!
注射代…高いよ~↓


今日の肥やし↓

自分が周りに与える印象について。

→・真面目で下ネタとかきらいな人
黙っている時は何か難しいこと考えてるように見える、と短大の子に言われた。


…そういう時は大抵今日のご飯やら飲み会やらてきと~なこと考えてます。

実際何も考えてないに等しい…。。


見え方って難しいのねぇ。。


にょき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿