根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ごみの日

2009年09月15日 | 日記
朝バタバタして出し忘れたごみのせいで部屋の中がほのかに臭い。。


あーーーん(T□T)



せっかくゴミ袋にまとめたのに…。

最近暗い日記が続いてますね。
どんどん行こう(?)。

たぶん昨日寝る直前まで仕事してたせいか今朝起きた瞬間から頭痛がしたよ。
今日は予行練習でしたよ。
声にならない恥ずかしい失敗もしたよ。
もう逝きたいよ。


なんていうかコレを書いている時でさえ鼻をくすぐるほのかな香りが気になって仕方ないよ。
金曜日まで出せないよー(泣)



今日の肥やし↓

なわとび(大縄)の歌にある「郵便やさん」
あの歌って地方によって大分違うんよねぇ。

うちの実家では

ゆうびんやさ~んこんにちは~
は~が~き~がおちました~
ひろってあげましょ
いちまーい
にーまーい
さんまーい


だったんですが…。
こっちは若干違うみたいで子どもらに教えてもらわなアカン。


にょきにょき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿