根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

お雛様

2013年02月04日 | 日記






今日は大安(だったはず。多分、確か)。
きぃさんのお雛様を飾りました!
初めてのお雛様は早めに飾ってもいいとのことだったので。

じぃじばぁばからのプレゼンで、
とっても立派なお雛様とお内裏様でした。

自分もこんなの持ってなかったので、
飾りながら感動してしまった。。

大事にされてるなぁ我が娘。
ありがたいことです。。

ひな祭りの歌を大熱唱しながら二人で飾ったお雛様。
当の本人はというと
かーちゃんが人形を触らせてくれないので(当たり前だいくらすると思って)
人形の入ってたビニール袋とひたすら闘っておりました。。


食べ物日誌

朝:
ご飯
味噌汁
納豆
昨日の残りの魚
豆乳コーヒー
バナナヨーグルト
ビスケット一枚

間食:
チョコチップクッキー

昼:
おにぎり(鮭)
温野菜(白菜、かぼちゃ)
ハム
きんぴらの残り
食パン

間食:
シフォンケーキ
チョコ

夜:
夕飯前に竹輪
レバー炒め(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン)
インゲンと竹輪のゴマ和え
厚揚げの炙り焼き
味噌汁(白菜、人参、ワカメ)
ご飯

間食:
カフェオレ
みかん



今日の肥やし↓

きぃさん、食パンに興味を示す。
トーストして口に当てるとあむあむと噛んで
少しだけ食べる。

かたいかなーと思って
ミルクでふやかすと、それは拒否。
ある程度かたい食感を欲している?

観察は続く。


にょきにょき






最新の画像もっと見る

コメントを投稿