根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

魔の木曜日

2007年05月10日 | 日記
火曜日ばっかりに気をとられていると
木曜日には美術やら声楽やらがやってくるわけです。

そんで今回声楽の授業では2人1組になって
1人は伴奏、1人は歌を歌うことをみーんなの前でやったんですね。はっはー。。。

そんでそんで、あたしは今日は伴奏担当でした。

曲は雛祭り。

あかりをつけましょぼんぼりに~♪


4月にピアノの先生に楽譜を見せると
何故かあたしより先生の方が焦り始める。

「武村さんこれやばいね~あはは!がんばって!」

あはは~。
そんなわけで早くから弾きまくって練習していました。
まぁいけるよ!と思うくらいにはなれたし。
大丈夫やん?とか思ってたのに。

のに。

のに…。


いや~案外人前で弾くのは緊張するもんだ~。
うまく弾けてるときはいい。
けど、1回詰まるとどっから入ってきゃいいんだか~あわわわわ!!

あわわしてるうちに歌終わっちゃった。
最後の

今日は楽しい雛祭り~♪

のフレーズはアカペラで歌わせてしまいました。
ごめーん!!

脱・あがり!


今日の肥やし↓

今から雷雨100%らしい


にょきにょき








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (てつ)
2007-05-11 03:20:18
いったい週に何回、魔の日があるんじゃい!!w
最後のアカペラは演出ってことで☆
返信する
あはあは (nori)
2007-05-11 21:04:26
魔は数知れずあるのですよ。
今もどこかに潜んでいます…。

最強な演出すぎて相手の子は戸惑ってたけどねw
返信する

コメントを投稿