根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

嵐~

2008年04月08日 | 日記
風強すぎ。

バス代をケチって、嵐の中チャリをこぐこと20分近く。


・・・全身びっしょり、靴の中ぐちょぐちょ。


失敗したーーーー(T▽T)


1日中その格好のまま過ごし、帰りもびしょ濡れ。。

かえって速攻シャワーを浴びると、なんか足がしもやけっぽくなってた。
がびーん。。かゆい。


この前の週末は、東京に呑みに行ってきた。
高校の時の友達6人と、夜景のキレイなアジア料理の店で呑むわ食うわ。
やベー東京すげーフォー旨いーリッチだーー

あと都庁のピアノ演奏に感動!
あんなん弾ける人すごいなぁ。
あんな聴けば聴くほど味が出るような、ドラマチックなピアノ弾ける人はすごいわ。
惚れ惚れ~。

友達も基本何も変わってなく、違和感全然なし。
きっともっと変わった部分や話したいこともなんかを内に持ってたんかもしれんけど、それはまた次呑んだ時にでも。
ほんま懐かしくて嬉しかった♪
場所が東京ってのが高校の時ならありえんかったね。
また呑みたいっす!
茨城にもおいでやす~。水戸案内するよ!


そんな楽しい週末から一転、
学校も始まって、もうなんかやってけるんかかなり不安な感じ。
予想以上に実習前の授業が大変そう…。
いつもやる前に考えすぎて疲れるから、あんま考えやんようにしよう・・・。

あー鬱だわ。


今日の肥やし↓

新しい環境になると気疲れ多い。
なんかリフレッシュ方法ないかねぇ。

あたしの1日だけ36時間にしてほしい。


にょき











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (あおいあいおあ)
2008-04-09 00:17:17
色々と共感(笑)
今日は考えるだけで疲れたわ~・・(--;
いつの日か、また水戸に行くわ!!
また呑みながら語ろう~♪
返信する
Unknown (あっこ)
2008-04-09 10:54:35
ほっほっほ~!次は水戸でやろれ~!
水戸は・・・のりちゃんちしか行ったことがないから(笑)案内よろしく!
返信する
Unknown (nori)
2008-04-09 22:28:26
あいおあ↓
1日お疲れ!
ぜひ水戸へおいで♪また滝行こ~(笑)
その時は2人ともデジカメで写真撮れるとええよなぁ…(遠い目)

あっこちゃん↓
ふっふっふ~!水戸はいつでもウェルカムやで!
水戸案内任せなさいな~!
2,3月なら偕楽園の梅キレイやし、なんたって↑の滝がお勧めやよ~。
高いビルはないけどね(笑)

返信する
大雨! (izu)
2008-04-10 03:29:24
あたしもその日は就活で、家からバスターミナルまで駐車場代けちって歩いたら、びしょびしょになった!

雨も風もひどいから、傘で頑張りながら、「うわー!」とか、「このやろー!」とか、誰もいないから(こっち田舎だからw)、騒ぎながら歩いたよ。
そして、最後は面白くなってきて、一人で笑ってた(笑)
バスターミナル着いたら、バス待ってる他の人に気の毒そうな顔で見られて、ちょっと切なくなったけど。。。
もちろん、バスターミナル付近では、静かにしてましたよ!

東京で呑みいいね~!
水戸でも最近飲んでないし、そのうち一緒に飲もうね~♪
寝る場所はカネポンかnoriさんちでよろしく!(笑)
返信する
わっはは (nori)
2008-04-10 21:36:24
izu↓
すっごいその時の光景が目に浮かんでおもろかった!!
さすがizuちゃん!!
同じように私も1人で叫んでたわー(こっちそんな田舎じゃないけどw)
就活お疲れさん♪

この前マッ●スバリューでカネポンにあった!
4月5月中に呑もうってことになったから話聞いてな~!
寝る場所なんていくらでもOKさ
返信する

コメントを投稿