浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

都心に咲くバラ

2011-05-20 09:49:19 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

ホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_4419

一昨年 大田区のN様邸に ウッドデッキやパーゴラを作らせていただいて、その後のお庭を拝見しに伺いました。

Img_4441

多摩地区と違って 都心はずいぶん暖かいようです。満開のいちばんいい時季です。

Img_4440

今年の2月、ブロック上のスチールフェンスを ウッドフェンスに 作り替えた記憶も新しいのですが  こ~~~んなに  ERやOLの つるバラが咲いていまして

Img_4432

デッキ工事のときに作った ガスメーターを隠すカバーにも ブラッシュノアゼットやフィリスバイドが 絡まっていて

Img_4424

美しく演出されたバラにうっとりです

Img_4464

外から フェンスやパーゴラに絡まった バラを見せていただくだけのつもりが お茶をごちそうになってしまいました

いつも いただく 手作りのケーキ、パンは ご自宅で教室を開催されています

Img_4453

お部屋の奥には 浜ちゃんが組み立てを手伝ったことのある 機織り機が

Img_4466

こんな 素敵な テーブルセンターやタペストリー やマフラーが 一日教室で 織れるなんて

帰り道、  同行した Wちゃんはもう  ”はたおり教室”のことで 頭がいっぱいのようでした........

おいしい おいしい パン教室や先生の日常を綴ったブログ”手しごと大好き” はこちら

ホームページ”Nakano  Cooking&Weaving"はこちら     です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。