浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

撮影日

2007-03-18 21:02:14 | インポート

撮影日
季刊・花ぐらし 夏号に掲載予定の、嵐山のK様邸と 立川市のS様邸の撮影をしました。関越道を使って、午前 午後にわたり、家族の方々にもご協力いただいて、きれいな写真がたくさん撮れました。ありがとうございました。雑誌編集部のI氏の映像へのこだわりが強く、アングルや光線の加減に 妥協を許さず じっくりと時間をかけて 何度も取り直しにお付き合いいただきました。寒いなか申し訳ありませんでした。それにしても両家の お子様方がとてもほがらかで 純粋で、ガーデニングを通して豊かな感性に磨きがかかることを 信じつつ、これからの創作意欲へとつなげていきたいと思います。 と おもいっきりかっこいいことを書きましたが、さすがに夕暮れ時には寒さが身にしみました。      ホームページはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。