浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

オトコのガーデニング

2007-04-02 22:21:33 | オトコのガーデニング

私たちの加工作業場というのは、いろいろなモノが散乱しています。駐車スペーP1010870 スや加工スペースは十分確保できるのですが、現場から引き上げてきた撤去品や 掘り起こした残土 端材など 産廃にだすまである程度の仕分けをして一定期間保管せざるを得ません。 そんな具合ですから、日暮れに戻ってトラックから道具や残材を降ろすと 置き場の整理はたいてい翌日早朝..ということになります。ま~ったく、職人さんはたいへんです。それでも浜ちゃんは合間をみて、ふだん現場では女性スタッフがこなしている 植栽やP1010877バラの誘引を こっそり自分の置き場で 実践してみたりしています。  「な~んだ浜ちゃんやってみたかったのオ~!?」 とひやかしながら、カメラのレンズを向けると 今日のブログのタイトルは 「オトコのガーデニング」にして・・と恥じらいもせず宣うではありませんか!これにはWとN、 ビックリです。  てなことで 土をふるって元肥を混ぜ込み、苗の配置を仮置きしてから植え込み、自作のハウス型のP1010879 アイテムにバラの誘引をし(バラはすべていただきもの)、仕上げにオルトランまで株元にまいて   すべて一人でこなし 貴重な半日が過ぎてゆきました。           P1010876            P1010874


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でーす。  いよいよ浜野さんもガーデナ... ()
2007-04-03 13:41:13
ご無沙汰でーす。  いよいよ浜野さんもガーデナー こちらの
負けそうです。 何でも楽しんでチャレンジ 頼もしいですね。
返信する
わー!!素敵な置き場!!ネーミングすべきです!... (viviel)
2007-04-04 02:26:50
わー!!素敵な置き場!!ネーミングすべきです!!置き場とか作業場なんてもっちゃりした表現をするには、失礼な程素敵なコーナーですね!!我が家のガーデニング・・・・・浜ちゃんの男のガーデニングに馬鹿にされてしまわないように・・・・・・気合入れなおします。
返信する
バラが咲く頃 こちらに 来て下さい (浜野ウッド N)
2007-04-04 14:55:26
バラが咲く頃 こちらに 来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。