浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

納得するまで

2012-08-23 09:31:42 | 現場取り付け工事

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

またはホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

P1230781

パーゴラの垂木を塗装しています。

Img_7008

垂木をすべて のせてみました

Img_7009

今日の エネルギー補給は、おにぎり 一個。

それ以上食べると 気が弱いので

また 腹痛を起こしそうな気がするようで

Img_7010

”腹痛え”   と言いながら

この手前の垂木は やっぱり作り直そう  ..って

Img_7011

この一番手前と、一番奥の 2本は、もっと幅広の板から

作り直そう ということらしいです。。。。。

そのほうが バランスもいいし ボリュームも出るし

それに 強度もより高くなるから.........ってことです。

やっぱり 組んでみないと わかりませんね

(本人が) 納得するまで もう少しかかりそうです。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。