浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

再生力

2011-03-28 08:09:44 | 置き場で加工

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

ホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

P1030083

2月初旬、ゲンコツ剪定した バラです。

P1030084

どの品種も 驚く早さで 再生・成長していて

P1030085

シュートのシュの字も 出てこなかった 去年とは 勢いの違いを感じます

ダメージを力に 代えている......そんな再生力を 植物から見習って

P1030079

朝から 仕上げ作業、ペーパーがけ 塗装 を終えました。

相変わらず 花粉は多く、強風を伴って体中にまとわりつく 感じです。

P1030080

P1030082

とりあえず3枚分のパネルフェンスを取り付けにいきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。