浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

カルーナのハンギング・フェンス取り付け

2008-11-25 19:04:01 | 現場取り付け工事

        人気ブログランキングへ

横浜市I邸のフェンスを取り付けに行きました。

P1090607 パーゴラの桁を先に取り付け

P1090608 持ち送りも取り付け

P1090610 あら おしゃれ

P1090613 それからエアコン廻りの切り抜きの部分に巾木を

P1090617 なくてもいいようで 絶対必要なものです  ものが落ちたりしますから  ただしこんな目立たない細かい仕事に限って時間がかかりまして。

P1090611 それでフェンス取り付けに至るまでに 何時間費やすことか

P1090616 外から見上げてみました

P1090619 バラを植え込むための 切り抜きをしているとすっかり日が暮れてしまいました

P1090620 穴は次回掘りましょう

P1090635 一方、置場ではスタッフW 久々の植え込み

P1090657 コルジュリネだけのこして 植え替えしました

P1090651 次に これも久々ハンギングの植え込み

 う~ん、悩むなあ。。。とブツブツ独り言。

P1090653 あら~~~ いいわ  白いカルーナがとってもきれい

 このあと 浜ちゃんも1個作りました。明日、紹介しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。