浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

境界フェンス設置工事

2008-05-19 08:27:14 | 現場取り付け工事

       人気ブログランキングへ

体調がほぼ戻った浜ちゃんは また追いかけられるように 仕事をこなし始めました

P1050532 ここはスタッフWの 母方のご本家で 苗字が町名ともなっている 旧家のお屋敷です

P1050526 広大な 庭もよく手入れされていて心地よいのですが

P1050530 隣地境界の一角に 1m以上もの段差があり

P1050535

草むしりや 庭木の手入れのときに

P1050531  低い隣地に 落ちそうなので ちょっと25mほど 簡単なフェンスをと依頼されまして

P1050537 ちょっと25mがどの位かって

P1050536 柱が14本いるわけで いくら郊外といはいえ

P1050538 こんなに広い邸宅はこのへんでも そうは多くはなく 表が 街道沿いとは思えぬのどかな工事現場なのでした

これで1日おいて フェンスを設置します

Img_0447 それでは 西武ドームの ハンギングバスケットの続きをど~ぞ

Img_0457

Img_0442 Img_0446 Img_0461

続きはまた明日

ガーデニングブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわw ご本家のお庭 (俺様海人)
2008-05-19 22:12:04
うわw ご本家のお庭
やりがいあるというか・・・
25メートル 長いですね。
浜ちゃん また体壊さないように
気をつけて下さいね。
返信する
25m わかるわ~ (Bell4)
2008-05-20 00:27:49
25m わかるわ~
トマトが 約27m・・・
後の事を考えずに 植え植えしちゃったわ(ア~レ~
たくさん実がなって そちらへ送れる様に 早くなって欲しいわ!
そんな広大なお庭 維持して行くのがたいへんね~
返信する
凄いわね。あの場所はそんなに長いのねー。 ()
2008-05-20 09:31:33
凄いわね。あの場所はそんなに長いのねー。
昨日傍を通ったんですが。
浜のさん元気になって本当に良かったですね。
なにしろ細いんだから 気になります。
返信する
俺様海人くん  街道沿いのマンションから抜けると ()
2008-05-21 09:12:46
俺様海人くん  街道沿いのマンションから抜けると
こちらの母屋で その裏にもう一棟マンションがあり、
隣接した 竹林では 毎年筍掘りの 行事がありまして。
四季おりおりの お屋敷です
返信する
Bell4さま  トマト今年は27mですか~(驚 ()
2008-05-21 09:18:49
Bell4さま  トマト今年は27mですか~(驚
収穫は 宝の山ザックザク~
また 畑仕事の時 採りたてトマトでのどを
潤す日も近そうですね
お庭の維持も 畑の維持も 雑草との闘いです!?
返信する
章さま 長いし広いし、ですけど ()
2008-05-21 09:21:17
章さま 長いし広いし、ですけど
よくお手入れされていて 感心します。
浜ちゃんすっかり 元気で 仕事も次々
増え続けており 頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。