浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

フェンスの中身

2008-11-18 09:41:58 | 置き場で加工

     人気ブログランキングへ

I邸のウッドフェンスの 中身です

P1090555 微妙なサイズ違いを5セット

俺のやってることはいつも おんなじだからな~  写して載せてもおもしろくないだろ~

P1090557

おもしろいも おもしろくないも これが仕事ですから。

P1090558 ただ細長い木材を 切って 削って 磨いて 組む。

P1090559 似ているようで 一軒ごとに全部違う。

P1090564 で(スタッフW療養中のため)あまり好きではない(というか大の苦手)塗装も自ら手がけ。

P1090565 あら いいじゃない。 いつもおんなじ作業で おもしろくないって!?  そんなことはない。こんど どうだ~~~  って書いとくよ。(と励ましてみる)

P1090570 どうだ~~~~

P1090580 どんより曇ってますけど 寒くはないです

P1090582 ビオラの開花はまだチラホラ

P1090581 一日ずつ日が短くなって冬が近づいてきましたね.......。

皆様 お体ご自愛ください。  健康第一、と痛感する今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~W様談の (俺様海人)
2008-11-18 20:15:54
お~W様談の
>いつも同じで・・・云々
笑えたっていうか 俺様 大爆笑!
で 体重は? 
おっと このコメ内緒にしておいて下さいね。

N様初め浜ちゃんも 楽しく過ごせた ひと時だったと思い
俺様も 遠くから 楽しませて頂きました。


返信する
俺様海人くん ()
2008-11-19 17:35:18
俺様海人くん
浜ちゃんは毎回苦労して
加工してるわけですけど
作業ごとの 画像はいつも同じようにみえましてね
でも 微妙に着てる服が違うってことは
何日もかけて 作っているということなんです。。。
返信する
勘違いしておりました。 (俺様海人)
2008-11-19 18:55:14
勘違いしておりました。
W様が復帰され W様が手がけたと思っておりました。
大変失礼致しました。
よく読んで からコメント致します。
ごめんなさい。
返信する
俺様海人くん (N)
2008-11-21 22:51:37
俺様海人くん
わかりづらい文章ですみません
貴重なコメント
参考になりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。