浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

フェンス取り付け

2008-11-20 10:04:01 | 現場取り付け工事

      人気ブログランキングへ

加工しておいたフェンスとガーデンドアを積み込んで 夜明け前から出て大船へ向かいます

P1090588 先方と今後の相談もあって 後から電車で行ってみると 浜ちゃんはもくもくと取り付けの最中で。

P1090590 今ごろきたか.......とは言わず(言えず)  昼飯大盛りだったから 苦しいんだよ  って

P1090591 早いじゃん  今日は何時に着いたの........。  7時前には。  へっ!?  ごっ、ご苦労様です。

P1090595 渋滞を避けて 5時前に出て7時前に到着、8時から様子を見ながら 取り付けを始めたようでした

P1090593 フェンスは午前中で終わり、午後からは ドアを取り付けるため 柱を一本立てます

P1090594 床にかきこみを入れて

P1090596 ドアを取り付け

P1090597 取っ手も取り付け

P1090599 それから フェンスとパーゴラの柱にもち送りを 付けかけましたが これが 微妙に 気にいらず持ち帰って 作り直すって......。どうぞ よろしく。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ! 仕事人>浜ちゃん<いつも しぶいです。 (える)
2008-11-20 22:03:21
いよっ! 仕事人>浜ちゃん<いつも しぶいです。

我が家のフェンスにフックをつけようと思って、自分で金槌をうったら、釘が曲がります・・・・・。

やっぱり、硬いんですね!素人には釘も打てません。
素直にS字フックにしました。

浜ちゃん!すごい!
返信する
回廊ってかんじですごいわね~ (miya)
2008-11-21 08:04:22
回廊ってかんじですごいわね~
このコメント、入るかな・・・
なぜか、入れず、門前払い・・・
行け!
返信する
えるさま ()
2008-11-21 22:56:29
えるさま
ウリンは、アイアンウッド~鉄の木ですから。
下穴を空けてからでないと 釘もビスも入りません。
浜ちゃんのを見てると さも簡単そうにみえますよね。
機会をみて そちら方面に伺ったとき 
やってもらいましょう♪
返信する
miyaさま ()
2008-11-21 23:04:21
miyaさま
いらっしゃれましたね
何度も トライしていただきましたのね
すみません OCNですね
きつく 言っときます、はい。
回廊。まさしく です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。