浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

フェンス取り付け

2014-05-09 08:14:10 | 現場取り付け工事

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー制作

Hamano  Wood  ホームページはこちらです

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_9147

 

庭を通りぬける風に包まれて

ソンブレイユの甘い香りが

今年もこの季節の始まりを

知らせてくれます

Img_9151

朝日が眩しそうなスパニッシュビューティ

Img_9148

窓の上にこっそりと

フランソワジュランビル

Img_9150

 

 

15cmほどもありそうな

ふっくらとふくらんだ大きな花径

ちょっと 大きすぎない?

......今年のジュランビルは

ぼってり 3Lサイズなのか!?

Img_0059

気を取り直して 現場工事のお話。

バルコニーの目隠しフェンスを取り付けた日は

雨が バシャバシャと 降り始め

Img_0062

2時間もかけて来たからには

ちょっとやそっとの雨では

あきらめません。

Img_0063

〇cm〇mm まで合わないと

気が済まない 職人気質

(もちろん冗談です)

Img_0065

また 間違えたか!?

............というわけでもなく。

天然木ですから、濡れたり乾燥したり

微妙に 堅くてはまらない。。。。

外枠入れて はめ込んで、

のろいように見えて

着々進んでいきますの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。