浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

ベンチ下地

2011-04-11 09:32:20 | 置き場で加工

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

ホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

P1080037

ぽかぽかと なまぬるく暖かく、花粉の飛散量も半端でない 日曜日でした。

選挙に間に合うよう、早朝から始めて 夕方早めに仕事を切り上げました。

P1080025

浜ちゃんが  使い古しの 一輪車に植えた花は 満開です

P1080023

さて パーゴラベンチの ベンチの加工をしていますが

P1080020 P1080022

P1080024 P1080039

下地には ウリン材を使います。座面は あたりの柔らかい レッドシダー材を並べたいのですが ほんの あと 一本 材料が足りなくて 買出しに走ったりして 刻々と時間が過ぎていきました

P1080040 P1080041

う~~ん  やっぱり あと一枚 いるなぁ

P1080042 P1080043

と 座面を くにゃっ   とアールにしながら  ぼやいていましたが

P1080044_2

ともかく ベンチ下地だけは できましたよ

まぁぁぁ  おしゃれな下地

.............でもね、そんな こんな くにゃっ  とやっても  下地は下地。

隠れて 見えなく なるのよねーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレなのに下地なんですか~。 (げん玉)
2011-04-12 20:23:34
オシャレなのに下地なんですか~。
そしてまさにこれは職人技ですね!
返信する
げん玉さんへ (N)
2011-04-13 07:25:36
げん玉さんへ
ありがとうございます。
でも 下地なので.....[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。