浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

レンガ小端立て花壇

2009-09-01 18:09:01 | 現場取り付け工事

人気ブログランキングへ一日一回クリックしていただくとブログランキングに反映されます

大田区の現場を無事に終えて 次に入るのは 立川市H邸です

P1010418 置き場から30分ほどのこちらの現場は、6月に北側花壇と 玄関フェンスを作りました

P1010419 それから数箇所の現場を終えて 戻ってきて

P1010424 今度は南西の角に 花壇を作り のこりの部分の駐車スペースはコンクリートにします

P1010420 ウッドデッキはこちらの掃きだし窓(よしずで見えませんネ)から出してパーゴラ、フェンスもつけます。その前に床コンクリート工事、レンガ工事をするのに 浜ちゃんは監督で 現場に同行しています。

P1010426

そんなこんな言ってる間に たったとレンガ小端立てが 出来上がっていきました

P1010427 あら~~ 早いわ

浜ちゃんは 隣で ただ 見ていた、わけではありません。 KブロックK氏に 飲み物を買ってきたり 冗談言って 暑さを忘れさせたり(それだけか!?) 結構監督業も気を使います

台風で予定は ずれ込みましたが 毎日 バタバタやっています。 買い足して使用頻度の少なくなった道具をまとめて片付けて 関西方面へ送る準備をしたり。道具は使ってこそ 報われるというもの。 あちらで 元気で動いてくれることでしょう.......  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございます^^ (akishima no T)
2009-09-01 19:06:57
昨日はありがとうございます^^
いよいよ始まりましたね?!あそこなら毎回様子を見に行けますからね^^
どんなウッドデッキができあがるのかすんごい楽しみッス!!
まだまだ暑いですけど、浜さん体を大事にしながらがんばってください^^
返信する
akishima no Tさま (N)
2009-09-03 00:08:00
akishima no Tさま
こちらこそ おじゃましました。
そのウッドデッキですけど、
まだまだ始まりそうにないっす。
駐車場 生コンが打ち終わってからです。
まだまだ暑い!?
とんでもない、浜ちゃんは寒い寒いって上着着て監督やってます。。。
栄養と贅肉が足りてないのよ~~[E:eye]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。