浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

ちょっとした棚板

2012-04-30 11:34:32 | 置き場で加工

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

またはホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_6193

JR深谷駅って こんなすごい駅舎なんですね

 

深谷のオープンガーデンに行ってきましたが

 

待ち合わせた駅で ビックリ

 

オープンガーデンの様子はまた 後日

P1130592

今日はちょっとした 棚の加工の様子を

P1130594

棚受けです

P1130595

もちろん面取りもしまして

P1130596

出来上がり。

立川市の、H様邸に 取り付けます。

(横浜のnakoさん、 棚受けこんな感じです、いいでしょうか。

 棚板は、自作してくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~[E:up] びっくり~ やはり、格好いい~ (nako)
2012-05-01 10:56:06
ひゃ~[E:up] びっくり~ やはり、格好いい~
ばっちりです[E:happy01]
棚板頑張りますぅ[E:good]
返信する
nakoさま (N)
2012-05-02 17:31:10
nakoさま
あの、アイアンより いいでしょ!?
レッドシダーで作りますよ
雨ザーザーで 仕事になりませんから[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。