浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

ファニチャーのその後

2011-01-01 11:00:53 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー施工例はこちら

またはホームページをご覧下さい。

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_3663

作ったファニチャーが どうなっているかは、年末のあいさつ回りのとき 見させていただいています。

Img_3664

今年は 12月に入って あちらこちらから 呼ばれて 応援に駆けつけ、電動工具の講習会の日以外、日曜日もすべて 仕事が入っていた浜ちゃんは 横浜方面へは 行けませんでした。

Img_3665

Viviel邸はじめ M様邸のパーゴラも ハンギングや ガーデングッズが 下げられて 楽しまれている様子でした

Img_3667

S様邸のガゼボには ボルチモアベルが 勢いよく 伸びて 剪定・誘引を待っているようです

Img_3668

外壁塗装のときに フェンスも含めて きれいに塗装されていて、つるバラは それに伴って さっぱりと切り詰められていましたから、今年は 立派なシュートが グングン伸びていきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。