ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

今日は

2009-12-29 12:53:59 | Weblog

○いよいよ年越しシーズン。2010年まで後3日。

○来年を目指し今日は早朝から円山界隈をジョギング。去年までは、12月からは家でバイクをこいだりしていたが、やはり単調で長続きしなかった。この前、寒いけど試しに走ったら天気さえよければそうでもないので、今年からはジョギングもしてみることにした。

○宮の森から通称ロサンゼルス通りを横切り、円山球場、円山動物園の間を抜け、円山原生林の遊歩道を通り、坂下グランドへ。そこでソフトボールを使って少し肩を回すトレーニングをして北海道神宮でお参り。

○北海道神宮はすっかり初詣モードでその準備の真っ最中でした。

○その後は、宮ケ丘を通り帰宅。朝風呂に入り、今はまったりしているところ。

○これから、街に買い物に向かい時間があれば床屋に行く予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを | トップ | 体力づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事