ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

体力づくり

2009-12-31 08:34:28 | Weblog

●昨日は、実家用の年越しの買い物。そして、雪かき。

●うちは、マンションなので、雪かきいらずの快適な冬だけど、実家は、小樽。札幌の隣なのに豪雪。屋根の雪おろしに2時間。日ごろの運動不足を解消するのに十分な運動量でした。

●今日はいよいよ大晦日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 紅白に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事