ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

巨人が三位・・・

2010-10-10 09:28:22 | 政治
三位になってしまった虚人。クルーンが最後の一球を決めきれず、同点で追いつかれ延長で負け。
クライマックスシリーズは、阪神と、絶対有利の東京ドームからアウェイの甲子園に。そして興行権も失い1試合約2億以上の売上もパー。
野球の一球の恐さがよくわかる。
巨人は、阪神に勝っても次はまったく苦手な名古屋ドーム。気持ちはちょっと諦めモードだけど、日ハムは出てないし少しでも頑張ってほしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べマルシェ | トップ | 昨日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事