ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

食べマルシェ

2010-10-09 19:34:38 | 政治
午前中、開幕したての旭川食べマルシェに行ってきました。
かなりの人出でまずは成功かな。後は、天気だね。
行ってみて感じたのは、狭い通りの中に、結構、高齢者の方やベビーカーを押している人が多いこと。
もし今後も続けるなら、この辺を意識して店舗の数を減らして店舗間のスペースを空けたり、途中の休憩スペースをもっと広くとるようにしたりするといいかも。
留萌管内からも参加しており、留萌たこめしはあっという間に完売。
皆さんもぜひ行ってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィターコンサート | トップ | 巨人が三位・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事