ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

白いプリン3番目を発見!

2006-09-24 18:35:43 | 道南Info

■これまでは、六花亭、ローソンとポピュラーな「白いプリン」だったけど、今度は、函館オリジナルの白いプリン。ウインド・ミルの白いプリンです。

 

■ここは、函館の地場の和菓子屋「はこだて柳屋」の洋菓子部門です。柳屋の本店の隣が「ウインド・ミル」、大きな風車が目印です。

■食感はクリーミーですが、味は牛乳のテイストは強くなく、前の2個に比べると甘めですが、心地よい甘みですね。私的には、こちらの方が食べやすいですね。値段は、315円です。

■函館発の白いプリンがまたあればトライしてみたいと思います。

→白いプリン第2弾!

→白いプリン初体験!

→白いプリンが人気上昇中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ・シーニックツアーだ~(... | トップ | おもしろい村発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道南Info」カテゴリの最新記事