サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

小平鍾乳洞に行く

2010-08-28 12:27:29 | 
この間まりりとバーベキューに行った時、近くに「小平鍾乳洞」があることを知った。
鍾乳洞好きとしては、とりあえず行っておきたい。
と、言うことで下調べもせず、実家に帰るついでにダンナと行ってみた。

こじんまりしているとは予想していたけど、ここまで小さいとは・・・。
93mしかなくて、上りも下りもない。あっと言う間に終わってしまった。
今まで行った中で最短の鍾乳洞だったかもしれない。
まあ、涼しかったから良しとしようか・・・。



近くの売店で久しぶりに「焼きまんじゅう」を食べた。

懐かしい味!!やわらかくて甘くて美味しい~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりり)
2010-09-04 01:11:20
鍾乳洞、超短いって強調して教えてあげればよかったね
でも、楽しめたみたいで良かった
Unknown (サクラ)
2010-09-04 23:35:24
見る人が見ると、珍しい鍾乳石とかあっていいみたいだよ!

コメントを投稿