サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

バニラアイスできた!

2010-09-15 21:39:56 | デザート
すごいなめらかで濃厚なアイス!!
かなり美味しい!!
盛りつけるとすぐに溶け始めちゃった。
市販のアイスは凝固剤とか入ってるから溶けないのかな?


余った卵白でクッキーを作ってみました。

「こういうクッキーある!」と思って作り始めて、出来上がりもバッチリだったから、
サクッとするかと思いきや、実際はちょっとしんなりめのクッキーになった。
「しけた煎餅」みたいな感じ・・・。
これはやっぱり市販品のようにはいかないよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿