サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

マンゴーとオレンジのタルト

2006-05-23 22:15:50 | デザート
Cafe Comme caのケーキ買ってきました

土曜日に食べたケーキの名前を調べていたら、なんと近くのイオンにCafe Comme caが入っているのを発見
早速行ってみることに。


私が食べたケーキは売ってなかったけど、おいしそうなケーキがずらりと並んでた。
どうしても旦那が食べたいと言うので2つ買ってきちゃった。



手前が「マンゴーとオレンジのタルト」で後ろが「マンゴーとメロンのタルト」
これだけで1600円


2つともしつこくなくてとっても美味しかった
ただオレンジとメロンの味が強いのでマンゴーを楽しむならそれだけのケーキの方がよかったのかも。
あと、「疲れた時に食べる甘いもの」と、「食後に食べる甘いもの」では
感じ方が変わってくるのかな。
これで1つ800円は少々高い・・・



デザート味わうなら空腹時か体が弱っている時だなと実感しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿