サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

最後のフルコース

2012-07-07 21:46:13 | 夕食

今日は35歳の誕生日なので、浦和のRPRでフルコースを

赤ちゃんが産まれたら、当分こういうお店に行く機会もなくなるので、
ダンナが予約してくれました



『鮑を食べると目の綺麗な子が産まれる』という迷信をネットで知り、
とりあえず前菜で鮑をいただきました


メインのお肉はあっさり味


デザートが運ばれた時、ピアノの演奏が「HappyBirthday」に変わり、
バイオリンを弾いている方がワタシ達の席まで来てくれました
こういうのちょっと恥ずかしい・・・・・




7月に入り、体調に少し変化が。
今まであまりお腹の張りを感じていなかったワタシだけど、
結構張りを感じるようになってきました。
あとはむくみがかなりひどい
朝起きると、手がしっかり握れない程
昔からむくみやすい体質だったけど、ここまでくるとちょっと痛い

大丈夫かなぁ。次の健診の時先生に聞いてみよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿