サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

タジン鍋

2011-04-12 23:56:12 | 夕食
タジン鍋が安かったので買ってみました
蒸気で蒸すから、シリコンスチーマーよりみずみずしい感じする
こっちの方が美味しいかも





今日はひさーーーーしぶりにお仕事してきました
3日間の入力業務。
久々すぎて昨日の夜はちょっと緊張しており、今朝はソワソワしてました。

待ち合わせの場所にかなり早く到着。


向かいから手を振った人が近寄って来るなぁ・・・・・・・と思ったら、
なんと仲いい友達と同じ仕事でした
ビックリ

一気に気が楽になりました


静かにひたすら入力するだけの仕事だけど、友達が隣にいるからか
何だか学生時代に戻った感じ
1日があっという間でした

ダンナが「遊びに行ってるようなもんだね」って。
確かに。
これでお金もらえるなんて今回の仕事は楽だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿