今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

黒梅

2017-03-17 | 

 

新城市、川売(かおれ)に梅花を写しに行って来ました

毎年、同じような写真になってしまう・・・

そのうえ、水滴に気づかず・・・う~~ん・・・涙

せっかくの写真がオジャンになってしまった(オジンではありません)

設楽町、神田(かだ)の黒梅は盛りを過ぎていました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田の黒梅 (K3)
2017-03-18 10:32:52
のんたんさん、こんにちは
神田の黒梅盛りが過ぎたみたいですね
14日に川売を1時頃までウロウロしてました。
鵜飼さんやはなちゃん達も来ていたみたいですね
人のいない上の方で撮影してたので誰とも会えなかったです。のんたんさんも来てたのですか・・・
K3さんへ (のんたん)
2017-03-18 16:10:11
☆ K3さん、こんにちは~♪

神田の黒梅の花は盛りを過ぎていました~
でも立派な梅が見れてよかったです(^^♪

14日は私も川売行ってましたよ(^^)
10時ころにはとよこさん(だったかな?)のお店で御漬物を頂いてお茶してました。

お茶畑のほうで東京の〇〇先生にお会いしました。
家の近くの喫茶店の撮影の方々にもお会いしましたが、川売ではどなたもお会いしませんでした。
K3さんにもお会いしたかったです(^^)
茶畑 (k3)
2017-03-18 17:57:39
のんたんさん、こんにちは
オ・・・先生とは木下梅園ですれ違いました
一瞬目線が合いましたが・・・人違いかと・・
丸顔のおかっぱヘア-あれはまさしく・・・・
神越渓谷で川さつき・・作手のミツマタの彼女
かな・・神越ではく・み・・さん夫婦とう・・あ・・さんと
いっしょにいろいろと川さつきを楽しみました。
次は桜と桃どこかであえるかな・・。
K3さんへ (のんたん)
2017-03-18 21:14:08
☆ K3さん~そうでしたか!

東京の丸顔の可愛い先生です^^
う。。あ。。さんのお友達の方みたいですね。

神越渓谷のく・・さこご夫妻ですね~
今日もじつは川売行ってきたのですが、ぴーかんで霧は出ず(当たり前ですね)
今日は友人と川売から春日井、名古屋の博物館と写真展巡りをして来ました(^^)

次は桜を求めて奥三河へ~またお会いできるといいですね♪

コメントを投稿