今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2017-03-23 19:03:12
オオ~~素敵ですね。
 3回も行きましたか・・・フットワークがいいですね。
こちらは行こう行こうと思いながら結局行かず仕舞いで終わりました。(^_^;)
返信する
moさんへ (のんたん)
2017-03-23 21:26:08
☆ moさん~こんばんは♪

なんだかんだと3回も行ってしまいました^^
この時期は梅しか撮るものがないですね。
山道を走るのが好きなのと、里山風景に癒されに行くのです(^^)
返信する
天候=自然 (K3)
2017-03-24 19:01:07
のんたんさん、こんばんは
川売何度出かけてもいまいち
わたしも同感です・・皆さんの
写真を見ると上手い素敵だ・・で
毎年終わってます。来年は・・自分なりの
川売を撮りた~いです。・・となかなか会えないですね。
返信する
K3さんへ (のんたん)
2017-03-24 20:28:10
☆ K3さん~こんばんは♪

なかなか思うように写真って撮れないですね。
だから面白いのでしょうか?(^^;
ベテランのK3さんがそんなことをおっしゃるなんて~~信じれらませーーん(^^)

3月後半に3度も行きましたが、何だかなぁ^^

今度はぜひお会いしたいですね。 〇飼さんにはお会いしましたよ~♪
返信する

コメントを投稿