今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

3月は・・・

2017-03-12 | 風景

 

昨年の記録を見たら3月は4回も出かけていた(撮影に)

今年の3月は・・・まだどこも・・・><

季節がおかしいのか、今の時期は何を撮っていいやら困ります

昨年の画像から開田高原、木曽馬の里の星撮影の写真が出て来ました(^^♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2017-03-12 21:27:19
のんたんしゃ~ん こんばんは♪

出てきましたって・・・こんな素敵なシーンをHDDに残しておくなんて~~~。(笑)

しかし綺麗な軌跡を描いてますね。(^^)
この位置から流れる星を撮ったことないので、
見せてもらえて感謝です♪

開田の今はまだまだこんな感じに雪が多いですよ。
でもところどころ福寿草が咲き始めてます♪
そろそろポカポカ陽気が恋しくなりますね。
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2017-03-14 15:39:53
☆ irakaしゃん、こんにちは~♪

アハハ!昨年の今頃の写真です。
プリント屋さんに連れてっていただいた時のものなんですが、さぶかった~~です><

北極星を探したのですが、電線が入る位置だったので、ここから撮りました。

irakaしゃんの足元にも及ばない写真ですが、撮れて良かったです(^^)

フクジュソウ、咲きだしたのですね。まだ一度も見に行ったことがないので行きたいなぁ~
三寒四温繰り返してジョジョに暖かくなって来ましたね。
返信する

コメントを投稿