今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

海のささやき

2022-02-22 | 風景

 

ひさーーーしぶりに海へ行って来ました

意外と近いんですよ^^

いつも利用する駐車場は、夏はすごい混んでいますが

冬はせいぜい二台くらい車が停まってるだけです

駐車場料金はおばちゃんが来てから払う予定です

冬は来ないのかな~?って思っていたら、

一年ぶりにおばちゃんに再会出来ました!

私の事、覚えていてくださって嬉しかったです

冬に女性カメラマンが熱心に撮ってる姿(?)

が印象に残ってるとおっしゃっていました

おばちゃん・・・ちょっと病気で入退院繰り返していらっしゃるようですが

元気なお姿が見れてよかったです!

おばちゃん、また海へ来るよ!再会を約束して来ました

 

貨物船と飛行機と・・・夕日♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2022-02-22 22:54:15
のんたんしゃん こんばんは♪
海もいいですよね(^^)
海の夕陽、夕暮れ時がとっても好きです。
ブログでは公開しませんが超たまに赤羽ロングビーチに行ったりしてますが海って好きになってきてます。
数年前は千葉の海にハマって行ってましたが、大都会のイルミネーションや富士山とのコラボも好きでした。
開田高原もあと何年通えるかな・・・そんな年齢になってきましたが(^^;
これからはいろんな写真を撮って楽しんでいこうかな~っと思う今日この頃です。
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2022-02-23 19:47:01
☆彡 irakaしゃん、こんばんは~♪

たまには海へ行きたくなりますね^^
若いころは海が好きでしたが、年齢を重ねるようになった今は山方面が一番落ち着きます。
でも、夕暮れの海はロマンがありますね~^^
駐車場のおばちゃんは、夕方だから一銭も取りませんでした。
若いカップルさんもお金払いに来たのですが、
一銭も取りませんでした。
以前は、冷凍のおさかなをいただきました。
唐揚げで食べたのですが、美味しかった~~!
人情のある海へまた行きたいです。
お互いにゆっくり。のんびりペースでしょうか?
〈irakaしゃんの方がかなり若いです(笑)
返信する
Unknown (爺や)
2022-02-25 17:57:50
こんばんは~~

知多半島の海ですね。
貨物船、夕日、セントレアを飛び立った飛行機
ナイスタイミングショットですね。

爺やも時々知多の海で、魚と戯れています。(笑)
風力発電塔と夕日と貨物船そして、セントレアへ
向かう飛行機等多々タイミングで撮っていました。

これからも美しい写真をお願いします。


               爺や
返信する
爺やさんへ (のんたnn)
2022-03-05 20:16:08
☆彡 爺やさん、こんばんは♪

返事が遅くなって誠に申し訳ありません。
はい、知多半島の海ですよ♪
夕陽はあまり焼けなかったのですが、久しぶりに
気持ちのよい時間を過ごしました。
帰るのが真っ暗なので、最近は運転も気をつけなくては!と思っています。
返信する

コメントを投稿