今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2021-05-15 11:31:12
のんたんしゃん こんにちは♪
渓流に山藤の組みあわせっていいですね(^^)
山藤を画面いっぱいに入れてるのもいいです。
これからは山藤にサツキが渓流を彩ってくれますね。
ちょっと季節の流れが早すぎてついていけませんけど・・・。(^^;
返信する
iraka しゃんへ♪ (のんたん)
2021-05-16 16:10:20
☆ irakaしゃん~こんにちは!

山藤大好きな花なんですよ~
紫色が高貴でこの時期は川沿いを走っていると
気持ちがいいものですね。

本当に季節の移ろいが早いですね。
早いっていうか、コロコロ変わって私の身体も
ついていけませーーん^^;

早くコロナが収束してほしいものですね。
返信する

コメントを投稿