タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんなものまで

2020-05-01 06:24:47 | その他
コロナ騒動でトイレットペーパーや
ティッシュがないなんていうのはもう
おどろかなくなっていたのですが
こんなものまでなくなりますか~。

PAP_0001.jpg

ホットケーキの粉がコロナにでも
きくというのでしょうか。

うそやろzxc

どうも子供が家にいるのでお母さんから
需要があるみたいで。

PAP_0002bb.jpg

簡単にできる昼飯やおやつってかんじでしょうか。
転売サイトで3倍の値段がついてるとか!
転売目的で買い占めてる人がいるみたい。
無題bvvvvv
ホットケーキが売り切れてましたってことで。

1無題bbbb

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事になっちゃって | トップ | 私は閉店間際に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-01 14:19:41
> なんでもかんでも転売
他にも便乗詐欺とか、ホントにさもしい根性ですね!
いやになります、ホントに。
返信する
Unknown (モンク)
2020-05-11 06:21:17
ほんとそうですよね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事