タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

いろんな思いで

2015-03-23 18:43:57 | その他

いろんな思いで見ていたTVドラマの流星ワゴンが
最終回を迎えました。

WS0000157.jpg

視聴率はいまいちみたいでしたが
私はついついみてしまっていました。

香川さんが演じる親父役と自分の親父を
だぶらせて、毎回涙がとまりませんでした。

私もいつの頃からか親父と反目しほとんど
口をきくこともなかったので、自分が親になって
今頃親の思いがわかるっていうか、ほんと
親孝行、したいときには親はなしってね。

今更後悔しても仕方ないんですが
こういう系のドラマにはついつい涙腺がね。

私は4年前に母を亡くしたんですが
同時期に親友もガンで失いました。

その彼の家族の無念だったろう思いを考えると
親父への思いとは別に彼もワゴンに乗りたいだろうに
なんて思ちゃってほんとドラマ見てると泣けてしまうんですよね。

けっこういろんなドラマ見ては私大泣きします。
で、そんな私を見て奥さんは大笑いします。

アハハ!泣いてるの?
ようこんな作り物のドラマで泣けるわ! 
そこまで泣けるアンタがうらやましいわ!

そんな事をいわれるので
たまに奥さんに復讐します。

朝、大便して流さないっていうささいな
くさい復讐をね。

笑ったバツじゃ!くさい臭い嗅げ~!ってね。

でもこの復讐はよく失敗します。
奥さんがトイレに入らず先にお嬢さんが!  で

パパ最低!ってね。



ご訪問ありがとうございました。



IMG_1714.jpg 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 夏 ハワイ旅行... | トップ | ピッコロ星人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事